ディノベート デンタルホワイトプロ 口コミ

半年ごとが一年ごとで済むようになりました

 

持って生まれた歯の性質だとかで、歯に着色汚れが付きやすいのが悩みの種でした。

 

 

ワインやコーヒーは着色汚れの原因になりやすいと言われたとき、コーヒーは飲まないからいいものの、ワインは好きなのでがっかりしました。

 

 

さらに、コーヒーほどではないものの、紅茶も着色しやすいと聞いて、歯医者に通うしかないと観念して通い始めることにしたのです。

 

 

半年ごとに行って歯のクリーニングをしてもらうことで、削ったりするホワイトニングはせずに済んでいたのですが、ちょっとでも忘れてしまうとなかなか汚れが落ちなくて治療が長くなり、苦痛に感じていたところ、友人が教えてくれたのがディノベート デンタルホワイトプロでした。

 

 

私が定期的に歯医者に行っているのを知っていて、これがいいのではと教えてくれたのです。

 

 

歯医者でもけっこう料金は高いなと思っていたので、さっそく試してみることにしました。

 

 

歯磨きを終えたら歯ブラシにつけて軽くブラッシングするだけという簡単さなので、苦も無く続けられます。

 

 

半年経って鏡を見たところ、半年前に歯科医院できれいにしてもらった状態とほとんど変わらないように見えたことから思い切って半年スパンを一回休み、一年後に行ってみたところ、あまり着色してないからこれからは一年ごとでいいよと言われました。

 

 

もちろん、ディノベート デンタルホワイトプロのことは歯科医師には内緒です。

 

  

実印激安通販

はんこプレミアム キュットスリム ピカソランド
世界に一つの心に届く感動の贈り物(似顔絵時計)が届きます。
777タウン レンナビ 夕食ネット
毎日美味しい夕食が届くおうちで食べたい日に食べたい分だけ届きます。